【重要】ご注文前にご確認下さい

いつもご利用頂き誠に有難うございます。

・お手数ですが、ご注文前にモバイル機器やパソコンのメール設定にて
「@myoutikurin.com」を受信リストに加えていただきますようお願い申し上げます。
ご注文直後に自動配信されるご注文の確定メールのご確認をお願い致します。
発送ご連絡メール、お問合せの返信メールが当社に戻ってきてしまったり
お客様側の迷惑メールホルダーに当社からの返信メールが入ってしまったり、
ブロックされてしまい「メールが届かない」といった案件がとても増えております。
※ご注文確認メールが届かない場合、ご注文が完了していない場合もございます。
(逆に、ご注文が完了していても当店からのメールがブロックされてしまい返信メールが届かない場合もあります)

また、お振込み希望のお客様は、メールが届かなかった場合は
お手数ですがお電話にてご連絡頂ければ、お振込み頂く金額やお振込み先をご案内させて戴きます。
連絡先 
0120-80-4339 または  0270-30-4339 
※メールお問合せ頂く場合はお客様のお電話番号の明記もお願い致します。
こちらからのメールが迷惑メールに入ってしまっている場合、
メールにてご返信しても再び迷惑メールに入ってしまいご確認頂けない場合が多く
ご連絡手段が無いのでお電話にてご連絡させて頂く為です。

・代引きの場合
いたずら注文防止の為、お電話にてご確認させて頂く場合がございます。
メールが宛先不明で戻ってきてしまったり、お電話での確認が取れなかった場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きますので予めご了承下さい。

 

ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございませんが何卒宜しくお願い致します。

妙ちくりんオンラインストア通販

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.